
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


次回の工事について
えー、多分恐らくきっと(汗)、
今週の土日にHPのほう、工事完了するわけですが(遅すぎだよ)、
その際、ブログのリンクをすべてサイトのリンクに移動する予定です

【2008/06/17 20:40】 | お知らせ |


いち そう言って頂けると、ありがたいのですが…(><)

ところでしにがみさんが打ってくださるという
ドットのことですが、ゲームも作ってらっしゃいますし、
お時間のほう、だいじょぶですか…?
よろしければ、さっそく何かひとつ、
打っていただきたいものですが…何がよいでしょうね?(∂・∂)

しにがみ へいきです
なんたってひまじんはさいきょうです(?)

というか、ゲーム制作では俺もドット絵やるんで、腕がなまってる(もともとそんなすごくないけど)のをなおすためにもたくさんやりたいのでぅ

んじゃむしタイプとかどくタイプがいいです
容姿的に難しそうですがアーボあたりをやりたい・・・

いち ぜひ、お願いするです!(←いろいろ注文はするかもですがw-)

しにがみ 今から工事しますんであとでいちさんのブログのほうに書きますね

コメントを閉じる▲


<<工事完了 | ホーム | プロジェクトM専用ページメモ>>
コメント
そう言って頂けると、ありがたいのですが…(><)

ところでしにがみさんが打ってくださるという
ドットのことですが、ゲームも作ってらっしゃいますし、
お時間のほう、だいじょぶですか…?
よろしければ、さっそく何かひとつ、
打っていただきたいものですが…何がよいでしょうね?(∂・∂)
【2008/06/19 14:25】 URL | いち #1AgsPkSE[ 編集] | page top↑
へいきです
なんたってひまじんはさいきょうです(?)

というか、ゲーム制作では俺もドット絵やるんで、腕がなまってる(もともとそんなすごくないけど)のをなおすためにもたくさんやりたいのでぅ

んじゃむしタイプとかどくタイプがいいです
容姿的に難しそうですがアーボあたりをやりたい・・・
【2008/06/20 21:25】 URL | しにがみ #-[ 編集] | page top↑
ぜひ、お願いするです!(←いろいろ注文はするかもですがw-)
【2008/06/21 11:21】 URL | いち #1AgsPkSE[ 編集] | page top↑
今から工事しますんであとでいちさんのブログのほうに書きますね
【2008/06/22 09:05】 URL | しにがみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
