
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


部活動紹介
今日は部活動紹介がありました

全校生徒の前で無茶振りする剣道部部長自重しろwwI君恥ずかしすぎwwかわいそう><

今日はK先生の世界史をはじめて受けたんだけど、予想通りK先生の教え方はうまい

ただ忘れ物の罰がデコピンらしく、「肌のしーろいやつのほうがやりがいがあるんですよ」

ちょwwクラスのやつらこっちみんなwwwニヤニヤ禁止ww

「ここ試験で間違えたらデコピンな 1回の定期テストに1つはデコピン問題設けるぞ」

なんだよデコピン問題ってwww

「うまくいけばデコに綺麗な赤線が入るんだけど、失敗するとこっちが痛いから、あるいみ勝負ですよ
あー最近やってないから下手になってるかも 挑戦者いないかー?^^」

いねぇよww

「昨年は女の子にきれいな赤線を入れてあげました 肌のしーろいキレイな子でしたよー^^」

どうでもいいww

【2008/04/17 18:33】 | 雑記 |


| ホーム |
