
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


しゅやくけってー
今作ってるやつの主役が決定

死者の軍団って誰もやってなかったよね・・・?

設定がある程度決まってきたら紹介ksgでも作ります

【2008/07/04 22:08】 | ゲーム製作 |


いち しにがみさん(-w-)ノ

ふしぎだねのドット、お頼みします。
しにがみさんのドット自体、見てみたいですからね(>ω<)。


コメントを閉じる▲


自作戦闘用メモ
なんとなく自作戦闘用メモ

ステータス関係の変数名

レベル
HP    最大HP、戦闘中最大HP、現在HP
MP    最大MP、戦闘中最大MP、現在MP
攻撃   攻撃力、戦闘中攻撃力、攻撃力変動値
防御   防御力、戦闘中防御力、防御力変動値
精神   精神力、戦闘中精神力、精神力変動値
素早さ  素早さ、戦闘中素早さ、素早さ変動値
運     運、戦闘中運、運変動値

戦闘中○○
戦闘中のステータス 戦闘開始時に読み込む
ステータスが変化した状態で戦闘終了しても変化したままにならない

変動値
なんで用意したか忘れた

【2008/04/26 11:37】 | ゲーム製作 |


TAKA モンスター描きたいぜええええなんか無性にwww

HPのやつ今日中にできたらやるぜw


しにがみ かきたいならかけばいいぜ

saga ちわっす。
しにがみさんってツクラーだったんですね。俺自身は過去形ですが。
200Xの自作は大変ですよね。俺は一度自作を断念してますw
とは言えこれは無計画ゆえですから、時間を確保してがっちり構えれば十分可能だと思いますので、頑張ってみてください^^

しにがみ はい 公開したことはないんですが後悔したことは(ry

sagaさんがツクラーだったとは初耳ですw

まだ工事中で遊戯ネタもツクールネタもほぼ皆無ですがよろしくお願いしますw

saga 俺も結局公開せずに後悔しましたw
だらだらとやっていたら受験シーズンと重なってしまいまして^^;
とにかくよろしくお願いしますね

ゴジット お久しぶりです。
なんとかブログ復活しました。

なので出来れば相互リンクの方修正おねがいします。(こちらはほむぺの方をリンクさせていただきます。)

しにがみ 了解でぅ

コメントを閉じる▲


RPG制作記録6
制作記録
4/20
作業再開
ストーリー考えるの面倒
とりあえず体験版のミスを修正中

【2008/04/20 14:20】 | ゲーム製作 |


RPG制作記録5
制作記録
2/14
今日は戦闘、肩書き変更のテストプレイしてみた ミスはないっぽい

今後の課題
メモ 特殊技能考えとかないとな

【2008/02/15 01:17】 | ゲーム製作 |


ゴジット と…とりあえず次回作のRPG(99%理想入ってます。)

ゲーム名:エクゾディア
ジャンル:RPG
ゲームの内容:封印されたエクゾディアのパーツを集めるゲーム
前提としてエクゾディアは神として称えられていました。
ある日突然世界を宇宙人が支配しようとしてきて
宇宙にある封印されたエクゾディアのパーツを揃えるたびに出ます。

集める人は少年という設定で…
全部で
ステージぐらいは作っておいて左足・右足・左腕・右腕・本体の順番で

ミニゲーム程度に作っていただければ…

カードゲームみたいなのが作れれば全力で作成の御手伝いをする事が可能なのですが…

枠は画像処理のソフトがあるのである程度のカードは生産できます。
ただメールが出来ないので、自分のブログに一定時間さらす程度or一定時間パスワード制にするのでしにがみさんの確認次第削除していただく…というのもいいのですが…

しにがみ カードゲームは今日からRPGと交互に(ほら、片方だと飽きるじゃん)作ってますが、
版権物はちょっと^^;

静馬(絶) そのうちビジュアルノベルでもつくるとしようか(ぁ

ゴジット >しにがみさん
自分もゲーム作りたいんですが、自分のPCはDLしても起動しねぇ…orz

出来ればDL場所教えていただけませんか?

コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ
