スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


STG
現在の進行状況

敵HP1、時間制限ありのステージができてる
たま数ってものをまだ設定してない(リロードも未実装
とりあえずある程度できたらテストプレイヤーと俺で遊びますか
スポンサーサイト

【2007/11/22 21:30】 | ゲーム製作 |


湯七 おひさあ。。。

しばらく更新してなかったからわからんかったが、その作品とやらが、何気なく出来上がってきている模様。全く手伝わなかった私は微妙に気になっていたりもする;。

TAKA どんなもんかね...

しにがみ 湯七おひさ~ww
見にきてくれてたんだね(*>д<)ノゴメンヨー
パスワードかけてた時期は、リアルねたで、一部の人しか見せられなかったから+パソコン取り上げられてたからパスつけたままだったんだ。
それと今日から試験一週間前なので更新停止します(まぁ今までと比べりゃ短い間だが)

めいぽはOSが足りないからやめることにするよ でも、俺たちの中は永遠だぜ☆((

湯七 へぇ・・


まあ私も最近めいぽはやってないし、どちらにしても会うことは無いだろうさ><;
でも、今まで通りここにはたまに訪れるつもりです^^。
PC、取り上げられすぎて今度は捨てられないようにねww


私は試験は・・・もう終わった。


コメントを閉じる▲


<<遊戯王ネタはじめますよっと | ホーム | STG>>
コメント
おひさあ。。。

しばらく更新してなかったからわからんかったが、その作品とやらが、何気なく出来上がってきている模様。全く手伝わなかった私は微妙に気になっていたりもする;。
【2007/11/26 18:24】 URL | 湯七 #sheKOnpw[ 編集] | page top↑
どんなもんかね...
【2007/11/26 20:37】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
湯七おひさ~ww
見にきてくれてたんだね(*>д<)ノゴメンヨー
パスワードかけてた時期は、リアルねたで、一部の人しか見せられなかったから+パソコン取り上げられてたからパスつけたままだったんだ。
それと今日から試験一週間前なので更新停止します(まぁ今までと比べりゃ短い間だが)

めいぽはOSが足りないからやめることにするよ でも、俺たちの中は永遠だぜ☆((
【2007/11/26 21:32】 URL | しにがみ #-[ 編集] | page top↑
へぇ・・


まあ私も最近めいぽはやってないし、どちらにしても会うことは無いだろうさ><;
でも、今まで通りここにはたまに訪れるつもりです^^。
PC、取り上げられすぎて今度は捨てられないようにねww


私は試験は・・・もう終わった。
【2007/11/28 18:42】 URL | 湯七 #Shx/.7gE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
