
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


遊戯王ネタはじめますよっと
ネタがないんで放置してましたが、最近遊戯王にまたはまりましてね・・・
ワールドチャンピオンシップ2007、2008に収録されているカードは大体覚えました

さて、今日からこのブログに「遊戯王」ネタが追加されることになりました
(主にカード考察、コンボ研究、デッキレシピ等)

コメントとか掲示板とかで話したいな~

まずは一応俺のプロフィール(遊戯王)でも

考えるゲームなのでとてもおもしろいと思う
勝ち負けにはあまり拘らず、楽しく遊ぼうという気持ちでやっている

デッキタイプ:持久戦狙いが多い
作るのが苦手なデッキタイプ:スタンダード
相手として苦手なデッキタイプ:こちらのデッキによる 基本的に1:1交換が多いデッキが苦手
強いと思うデッキ:フルバーン デスウォンバットは3枚積んでも40分の3(40枚デッキの場合)だが、フルバーンは1分の1がバーンカード まともな対策ができない

【2008/01/16 01:14】 | 遊戯王 |


<<デッキレシピ~ガイアゲート~ | ホーム | STG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
