スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


自作戦闘用メモ
なんとなく自作戦闘用メモ

ステータス関係の変数名

レベル
HP    最大HP、戦闘中最大HP、現在HP
MP    最大MP、戦闘中最大MP、現在MP
攻撃   攻撃力、戦闘中攻撃力、攻撃力変動値
防御   防御力、戦闘中防御力、防御力変動値
精神   精神力、戦闘中精神力、精神力変動値
素早さ  素早さ、戦闘中素早さ、素早さ変動値
運     運、戦闘中運、運変動値

戦闘中○○
戦闘中のステータス 戦闘開始時に読み込む
ステータスが変化した状態で戦闘終了しても変化したままにならない

変動値
なんで用意したか忘れた
スポンサーサイト

【2008/04/26 11:37】 | ゲーム製作 |


TAKA モンスター描きたいぜええええなんか無性にwww

HPのやつ今日中にできたらやるぜw


しにがみ かきたいならかけばいいぜ

saga ちわっす。
しにがみさんってツクラーだったんですね。俺自身は過去形ですが。
200Xの自作は大変ですよね。俺は一度自作を断念してますw
とは言えこれは無計画ゆえですから、時間を確保してがっちり構えれば十分可能だと思いますので、頑張ってみてください^^

しにがみ はい 公開したことはないんですが後悔したことは(ry

sagaさんがツクラーだったとは初耳ですw

まだ工事中で遊戯ネタもツクールネタもほぼ皆無ですがよろしくお願いしますw

saga 俺も結局公開せずに後悔しましたw
だらだらとやっていたら受験シーズンと重なってしまいまして^^;
とにかくよろしくお願いしますね

ゴジット お久しぶりです。
なんとかブログ復活しました。

なので出来れば相互リンクの方修正おねがいします。(こちらはほむぺの方をリンクさせていただきます。)

しにがみ 了解でぅ

コメントを閉じる▲


<<プロジェクトM専用ページメモ | ホーム | RPG制作記録6>>
コメント
モンスター描きたいぜええええなんか無性にwww

HPのやつ今日中にできたらやるぜw
【2008/04/28 18:52】 URL | TAKA #-[ 編集] | page top↑
かきたいならかけばいいぜ
【2008/04/28 20:31】 URL | しにがみ #-[ 編集] | page top↑
ちわっす。
しにがみさんってツクラーだったんですね。俺自身は過去形ですが。
200Xの自作は大変ですよね。俺は一度自作を断念してますw
とは言えこれは無計画ゆえですから、時間を確保してがっちり構えれば十分可能だと思いますので、頑張ってみてください^^
【2008/05/04 14:38】 URL | saga #-[ 編集] | page top↑
はい 公開したことはないんですが後悔したことは(ry

sagaさんがツクラーだったとは初耳ですw

まだ工事中で遊戯ネタもツクールネタもほぼ皆無ですがよろしくお願いしますw
【2008/05/04 23:37】 URL | しにがみ #-[ 編集] | page top↑
俺も結局公開せずに後悔しましたw
だらだらとやっていたら受験シーズンと重なってしまいまして^^;
とにかくよろしくお願いしますね
【2008/05/05 00:49】 URL | saga #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
なんとかブログ復活しました。

なので出来れば相互リンクの方修正おねがいします。(こちらはほむぺの方をリンクさせていただきます。)
【2008/05/30 19:31】 URL | ゴジット #Ji2C3mOM[ 編集] | page top↑
了解でぅ
【2008/05/30 19:35】 URL | しにがみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
