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RPG制作記録4
制作記録
2/13
今日もあまり遊ぶ時間がなかったので、体験版メンバーのステータス調整と
仲間モンスター召還システム作り(短時間で完成)をした

今後の課題 自作もののデザイン(体験版では使用しない)
メモ 特にない

【2008/02/14 01:31】 | ゲーム製作 |


RPG制作記録3
制作記録
2/12 今日は学校で残って勉強してたし遊ぶ時間があまりないので スキル割り振り画面とかの考察をした
今後の課題 自作もののデザイン(体験版では使用しない)
メモ 肩書き変更のコモンイベントが軽くなった(とある人が提供してくれた

【2008/02/13 01:58】 | ゲーム製作 |


RPG制作記録2
制作記録
2/11 SP割り振りの制作にはいった
今後の課題 自作メニューのデザイン(体験版では使用しない)
メモ コモンイベント 《肩書き変更》の僧侶、僧侶2が未完成

【2008/02/11 23:25】 | ゲーム製作 |


RPG
現在はRPG製作中
(しゅー、しみゅ、モンスターを育てるRPGは特に報告するほど進めてない しばらくは更新しない予定)

普通のRPG⇒今作ってるRPG に変更(せっかくだし素材は移動した)
(↑削除)

ジャンル
・RPG

システム
・スキルポイントシステム

特徴
・自由度高め
・自作めにぅ(予定)

体験版と完成版の違い(予定)
・登場キャラ、アイテム、特殊技能の数
・特性が未実装
・ダンジョン1つ
・シナリオなし
・めにぅがデフォ
・その他一部システムの手抜き(!)

悩んでること
・スキルポイントの入手方法
戦闘終了時とレベルアップ時にもらえるようにするか、レベルアップ時のみか
また他の方法を追加するかしないか
・自作戦闘にするかしないか

募集事項(とりあえず体験版ができてから募集するけど)
・登場キャラ、アイテム、特殊技能

【2008/02/10 20:52】 | ゲーム製作 |


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